審査の甘いクレジットカードなんてあるの?

借金をなくしてお金を貯めるためのおはなし » カード » 審査の甘いクレジットカードなんてあるの?
no

審査の甘いクレジットカードなんてあるの?

クレジットカードを持っていない人も多いですが、持っているとやはり便利ですよね。最近は、値引き交渉とかしない人も多いと思いますが、昔は値切るのが当たり前だったような気もします。値切る場合は、絶対現金ですよね。

お得なクレジットカードは主婦の味方 徹底的に役に立ってポイントが貯まる主婦が持っていたいお得なクレジットカードについて解説しています。

2:2013/11/10(日) 22:13:54.45 ID:

修行系:ニッセン通販,コスモ・ザ・カード『ハウス』、丸井「赤いカード」、紀ノ国屋カード等各種ハウスカード,携帯割賦購入,ジャパネットたかた通販分割購入,自動車&バイクディーラーローン

※[ ]( )は条件付きで審査難易度が変更したりするので注意。V=VISA/M=Mastercard/J=JCB。審査基準は

>>4

準拠
※格付けに何らかのコメントや意味がいつもつくが、突撃するのに注意も意味も糞も無いので一部以外削除。

【AAA】:アコムマスターカード[窓口突撃・無職NG],地方銀行発行クレカ・楽天銀行カード・しんきんカード[銀行口座取引],JAカード[JA組合員限定],店頭突撃全般[セゾン・VIeW・雨絡みは除外],コーポレートカード各種[会社保証]
【AA】:おサイフくんQUICPay,KCカード,楽天,エネオスカード(TS3),オリコ[リボ専全般],アコムマスターカード[無人くん突撃・無職NG],Citi・質茄子[シティバンク銀行口座残高次第],三菱東京UFJ-VISA[QLC加盟必須]
【A】:P-one FLEXY,エディオンカード,リクルートカード,Citiエリート,TS3,イオンカードセレクト,ファミマTカード,丸井EPOS,MUFGゴールド,Jiyu!da!,シナジーカード,コスモ・ザ・カード・オーパス,シェルスターレックス,日専連,しんきんカード,地銀発行クレカ
【BBB】:セディナ,OMC,オリコ(M),UCS,VIASO,JR東海EXPRESS,小田急op,J-WEST,アプラス,Yahoo!JCB,JCB-EIT,ライフ,NTTファイナンス(V),DCMX,三井住友エブリプラス
【BB】:ほくせん,セブンカード,イオンカード,JFR,ポケットカード,VIeWカード(J),ヨドバシ,エムアイカード,東武カードビジネス,ANA-AMEXを含む航空系提携全般
【B】:ゆめ,さくら,九州カード,JACCS,SBI,りそな,東急TOP,JALカードSuica,じぶん銀行
,JAカード,JALカード
【CCC】:三菱東京UFJ-VISA
,SMBC-VISA,ワンダーカード,ゆうちょ銀行,八十二銀行
【CC】:Citi,アメリカンエクスプレス,三菱UFJニコス,三井住友カード
【C】:JCB
【高属性以外突撃禁止】:ダイナースクラブ
【???】:クレディセゾン全般,UCカードグループ,VIeWカード(V・M),日産カード,XEBIOカード,NCBカード,オリコ(V・J),NTTファイナンス(M),みずほ銀行・地方銀行[セゾン・UCカード提携のみ]

4:2013/11/10(日) 22:15:35.06 ID:

【AAA~A=おすすめ】
少々低属性な方はもちろん高齢クレヒス0な方に信用情報ブラックや他社の借金大好評踏み倒し中とかリボチャリンカーに天井張り付きまくりとか多重突撃とか
破産前科者の方や無職でも審査に通過できる可能性があります
(AやPのマークが1~2個とか破産や任意整理でブラックでも見て見ぬフリしてくれる?!)(無職でも自称自営業・自称自由業・自称個人事業主でイケる?![非奨励])

【BBB~B=ちょっと要注意】
このランクはパート、アルバイト、派遣社員、契約社員、専業主婦はもちろん、自由業、自営業、個人事業主など少々低属性な方でも審査通過は可能です。
だが延滞しまくりとか他社の借金大好評踏み倒し中のブラックや無職な方にはあまり甘くはありません。

【CCC~C=少々厳しい】
このランクは高属性の方、10代~20代、公務員、年金生活者“以外”の皆さんの審査通過には何等かのクレヒス構築が必要です。
源泉徴収票や所得証明書の類の提出や在籍確認を喰らう可能性も高いし、官報情報も収集してるところも多いですので
低属性な方にチャリンカーや金融事故歴アリや信用情報ブラックな方や無職の方が突撃するのはおすすめできません。
だが普通の属性なら審査の通過はほぼ確実に可能です。

【高属性以外突撃禁止=そのまま】
高属性以外の方が突撃したら高い確率で落選・瞬殺です属性に自信がある方はどうぞ。
通過の目安は「27歳以上、勤続年数10年以上、年収500万円以上の役職者」と昔よりは下がっていますが、これでもかなりの難易度です。

【???=魔法と神秘に大冒険の謎審査】
「魔法、それは聖なる力!!魔法、それは未知への冒険!!魔法、そしてそれは勇気の証!!」このランクの審査基準は非常に不透明でよくわかりません。
突撃した瞬間から謎とミステリーに魔法と神秘に不思議とアドベンチャーにファンタジーの世界に包まれています。そのため、超高属性でも瞬殺の可能性がつきまといます。
だがしかし!!少々低属性な方に専業主婦や30歳以上クレヒス無しとかチャリンカーでも通過することがあります。まさか、AマークやPマークつきとか
他社の借金大好評踏み倒し中のブラックや無職でも通る!?(・・・かも?!)
ここに突撃した瞬間から、冒険の始まりだぁ~?!

9:2013/11/11(月) 00:03:01.26 ID:

需要なさそうですが同じような状況な方があれば参考にして下さい。

7月に18になったばかりの者ですが結果現時点で3枚のカードが可決されました。
7月に楽天カード否決。
8月にライフカード可決。
10月に三井住友デビュープラスと楽天カード同時申し込みで可決でした。
職業は自営業(不動産関係)です。

従兄弟が大学生ですが、最近は大学生でもカードの作成が非常に
厳しく中々通らないと言っていました。

24:2013/11/11(月) 10:38:40.20 ID:

入社10ヶ月目なんですが審査に通りますか?
貯金0なんですが支障はないですか?
クレヒスもないんですが大丈夫ですか?
年収は204万円です

よろしくお願いします

26:2013/11/11(月) 11:40:11.54 ID:

>>24

貯金は関係ない。
持ち家かどうか、固定電話があるかどうか、家族が4人以上いるかどうかが大きい。

28:2013/11/11(月) 15:52:18.70 ID:

任意整理してそろそろ喪明けなんだが41才です。ケータイ月賦20ヶ月経過。
固定電話無し。年収は750。どっか通りそうなとこ有りますか?
29:2013/11/11(月) 15:52:27.48 ID:

楽天また落ちたw
これで通産4回目
もういらね。このカード
30:2013/11/11(月) 16:02:37.23 ID:

>>28

そんだけ年収有るなら素直に家電引け
それならスーパー提携やガソリン系なら通ると思う

33:2013/11/11(月) 16:43:06.85 ID:

8枚クレカもってるけどwww
43:2013/11/11(月) 17:32:29.73 ID:

取り合えず家族カードで信用度を上げてみれば?クレヒスには成らないけど。
46:2013/11/11(月) 17:52:30.14 ID:

>>26

家族の人数も関係するの?

50:2013/11/11(月) 19:13:34.84 ID:

エポスは質襟やMUFGより審査厳しいからな。
53:2013/11/11(月) 19:36:33.99 ID:

表には書いてないけどMUJIカードはどうなんですか?
55:2013/11/11(月) 20:00:02.43 ID:

>>50

エポスは俺のロシア人妻が申し込んで取得できたよ。彼女、無職
なんだけど。因みに家族カードでは無いし、俺はエポス持っていないし。
彼女に聞くと、ボデイコン着て、店頭で男性社員にオッパイの谷間
見せたってさ。確かにセクシーなんだけど効いたのかな?

57:2013/11/11(月) 20:44:39.67 ID:

>>55

ロシア妻だと?証拠の谷間うp!

58:2013/11/11(月) 20:54:21.24 ID:

○○ ○○ 様

このたびはカードをお申し込みいただきありがとうございました。
セゾンインターネットサービス「Netアンサー」のIDとパスワードを
お知らせいたします。

こんなメールが来たのだが審査通ったとも書いてないのです。
パスワードはカードの下6桁とか書いてあったんだがカードなんてないし?
謎です。

59:2013/11/11(月) 21:07:18.24 ID:

性別:男
年齢:35
年収額:350
勤務先:(有)の正社員
職業 :製造業
従業員数:10人
勤続年数:3年
居住形態:一戸建て(父親名義)
居住年数:30年
家族構成:父母、弟、祖母
配偶者の有無:無
電話連絡:固定電話
借り入れ総額:0
現在保有中のカード:SBI(ETC含む3枚 枠共通50) BIC View(ETC含む 20)
自分・家族の破産歴の有無:無
かつて迷惑をかけた金融業者:武富士、ニコニコ、エイワ、ハッピー(何れもH20年2月債務整理 完済済み)
信用情報機関への開示の有無とその結果:開示待ち 前回の開示ではJICCに2件異動 CICは問題なし

ポイント目当てで楽天行こうか考え中なんですが、厳しいですよね・・・
ライフ、ファミT、ポンタなんかも考えたのですが。
一応、夏にオリコのバイクローン可決してます。

61:2013/11/11(月) 21:52:35.93 ID:

>>59

JICCの異動の内容次第だな。
延滞や貸し倒れだとCRINで楽天にも見られるが。
任意整理や民事再生なら、楽天はJICCはまず見ないから通る可能性は高い。

65:2013/11/11(月) 22:36:09.51 ID:

エポスも襟もAだろ?
前は襟がCCだと思ってたけど襟じゃなくてCitiがCCだったのか?
67:2013/11/11(月) 23:12:25.61 ID:

ただの後付言い訳っぽいけど、実際

>>29
>>33

みたいなケースってあるの?
カード何枚も持ってるような人が落ちるとは思えん

75:2013/11/12(火) 10:00:10.57 ID:

固定電話はステータスでも何でも無いが
しっかりそこに定住してるってことで審査には大幅プラス
(現在)住所不定でも携帯なら持てるだろ
76:2013/11/12(火) 10:32:52.40 ID:

>>75

公共料金の領収書でも、住民票でもいいのにね

78:2013/11/12(火) 12:03:55.85 ID:

>>76

オンラインの申し込みで住民票画像添付というのは少ないし、公共料金の領収書というのは聞いた事がない。
受け取りの本人確認と、審査のときの今後も定住をするという確認を、勘違いしていないか?

80:2013/11/12(火) 13:48:16.46 ID:

>>78

固定電話だけで今後も定住なんてわかんないって
格安ひかり電話もあるんだし

携帯オンリー=夜逃げ、のような解釈が時代錯誤だよ

88:2013/11/12(火) 18:37:56.29 ID:

賃貸で携帯しか持ってない自由業だけど上の表の【B】と【CC】は落ちなかった
携帯しかないのが理由じゃなくて何か他に問題あるんじゃないの
93:2013/11/12(火) 22:05:41.79 ID:

質問宜しいかしら?
日曜日にネットでANAのJCB申し込んだら、週明けにカードオンライン入会判定結果のお知らせって件名で「ANAJCBカード」の発送手続きに入らせて頂きます。
のメール来ました。

これは可決と思って良いのでしょうか?

民事再生後8年、ANAVISAやANA雨、楽天等々ネット申し込みをする度に「今回は入会を見送ります」の否決メールばかりだったんで不安です。
どなたか教えて頂ければと思います。

94:2013/11/12(火) 22:14:27.71 ID:

自己破産じゃなくて民事再生なの?
95:2013/11/12(火) 22:20:32.93 ID:

>>93

おめでとうございます。これは可決100%です。私も別のカードでしたが、
可決時はこの内容のメールでしたので。それに民事再生後8年なら、もう
喪明けということでしょう。このカードを皮切りに他のカードも取得できる
ようになりますよ。

97:2013/11/12(火) 22:28:01.13 ID:

>>95

ありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しいです。
なんか、やっと世間から再出発の許しを頂けた様な感じです。
長かったよこの8年
大事にしたいと思います。

99:2013/11/12(火) 22:40:33.06 ID:

>>97

おめでとう!

108:2013/11/13(水) 00:59:40.59 ID:

居住形態と居住年数なんて適当に誤魔化せるからね
それプラス固定電話ありってのはやはりプラス
まあ大手上場企業の本部社員とかならこんなのどうでもいいだろうが
109:2013/11/13(水) 01:03:01.80 ID:

つうかクレカ云々以前に固定電話もねー奴なんて人として信用できんけどな
たった月額千円チョイのもの引かないとかどんだけ底辺だよww
124:2013/11/13(水) 16:08:05.69 ID:

知り合いの大学中退から40歳までずっと無職の奴がいるんだけど
ダイナース持ってたよ 全部嘘情報書いたらしい
審査ってこんなもんなのかな?

ちなみに親は上場じゃないけどテレビでCMやるくらいの会社経営で本人のクレヒスは20年で事故はないらしい

126:2013/11/13(水) 17:09:16.50 ID:

賃貸だがちょうど今年引っ越したばっかでまだ1年住んでないから不利かな
129:2013/11/13(水) 18:12:27.74 ID:

アコムの無人くんで契約してキャッシングのカードは発行されたんだけど
後からメールで年収の証明できるものをコピーして送れって行ってきたけど
年収20万ちょっとごまかしたのがバレるんだがどうすりゃいいのか?

220万と書いたが実は197万円。

130:2013/11/13(水) 18:31:34.74 ID:

>>129

それくらいなんともないだろ
担当者に見栄張ってんじゃねえよカスって思われるくらいだろ

132:2013/11/13(水) 19:12:34.16 ID:

>>129

全然余裕じゃん。
送らないと多分後々カード停止食らうから
送ったほうがいい。
審査落ちるってことは100%ないだろうね。

135:2013/11/13(水) 20:05:18.00 ID:

初めてクレカ申し込もうと思ってBBBあたりに行こうと思ったけど、
申し込みのところに、「届ける際に配達業者(佐川)に免許見せろ」
的なこと書いてあったけど、どこでもそうなん?
家にいなかったらどうなるんですか?
あらかじめいつ着って言ってくれるもんなの?
家は不在がちで平日だと仕事も休みにくいんですが…。
137:2013/11/13(水) 20:24:52.06 ID:

>>135

限定郵便だと免許見せるのは当然
郵便局で24時間あん受け取ったりもできるけど、佐川だと直接のシステムかな
だから連絡しましょう。いなければ不在通知が来る
ちなみに土日も来てくれるから大丈夫です

142:2013/11/13(水) 21:31:44.56 ID:

アメックスグリーンか三井住友visa申し込もうと思いますがどちらが審査甘いですか?
147:2013/11/13(水) 23:14:05.96 ID:

なんちゃって自営(屋号なし)の35で通るとこないかな
C枠は不要、金はそれなりにある
最悪銀行系1000万預金でやるが可能な線を知りたい
152:2013/11/14(木) 02:26:53.85 ID:

>>108

おいおい
住居形態の戸建てに対する居住年数は誤魔化しきかないぞ
それ以外でも、居住年数誤魔化せても、居住形態誤魔化しきかないぞ
クレヒス重視での機械審査してくれる会社ならいいが
後、大手上場の本部社員レベルなら、地方公務員の下っ端のほうが超高属性だよ

そして、上にも議論してるけど家電は現在意味なしてない
かなり属性低い人とか、自営業・自由業の人は別だけど

固定電話に信用重き置いてたのは、携帯が広まる前あたりまで

156:2013/11/14(木) 04:10:14.05 ID:

5日に楽天申し込んだ後に
国際ブランド変えたくなって
でも国際ブランドの変更は出来ないらしいから
仕方なく7日あたりにわざわざ
電話かけてキャンセル申し込んで
再度国際ブランドを変えて申し込みますと
ちゃんと事情伝えたにも関わらず
今日「カード発行しました~」って
メール来たんだが!
はい?!って感じだよ…
キャンセルどこ行った!?
つーか発行されてから即解約だと
今後他のクレカ申し込み審査時に
良くないらしいから出来ないし
マジ何なの最悪すぎるんだが!
わざとなの?
マジ対応糞すぎる…やられたわぁ…
161:2013/11/14(木) 12:25:01.12 ID:

申し込んで可決して、カード印字・発送まで発注が終わっている段階でキャンセルを?
たとえば、
新車の自動車を注文してナンバーを付けて、納車される前日にキャンセルしたらいくら取られるかご存知?
165:2013/11/14(木) 14:16:54.05 ID:

まあ、俺のカードを見てくれよ

.html

177:2013/11/14(木) 14:58:39.45 ID:

携帯割賦だけしてるけど、残額分を、借入金のところに書いた方がいい?
182:2013/11/14(木) 15:50:31.41 ID:

>>177

「借入金」の欄だと、現金を借りた以外の割賦は記入してはいけない。

184:2013/11/14(木) 16:06:58.39 ID:

>>182

ありがと
cicみたが携帯割賦で埋まってて滞納も借入もないのに通らない
固定電話引くか、、

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/credit/1384089197/

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL