ゴキブリ公務員へ

no

ゴキブリ公務員へ

世の中の人の不満は、大きくゴキブリ公務員へ向いているようですね。役に立つことなしに、税金で生きていて、弱者の味方のふりをして国民の多くを本物の弱者に仕立て上げたあとには自らが生きていけなくなるって知っているのでしょうか?ゴキブリの運命やいかに?

1:2013/11/20(水) 10:48:18.17 ID:

菅義偉官房長官は19日夜のBS日テレの番組で、2015年10月に予定する消費税率
10%への再引き上げについて、「引き上げることによって景気の腰折れがあり税収が少なくなる
状況なら、当然考えるべきではないか」と述べ、先送りする可能性に言及した。

ただ、「法律に基づいてやるのは政府の考え方だ。

経済対策をしっかり打っていく」とも語り、予定通りの引き上げに向け景気対策に取り組む考えを
強調した。

ソース:exciteニュース
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20131120/Jiji_20131120X226.html

2:2013/11/20(水) 11:05:13.92 ID:

それでは、軽減する品目を種類分けし、速やかに導入すべし
3:2013/11/20(水) 11:05:40.92 ID:

もう今後「一方的に税金たかられるだけ」側の非公務員はもう今後立ち位置明確にした方が良いわな、生活スタンスから教育から全て。
子供には
「ゴキブリ公務員の利権維持の為にお父さんが汗水垂らして働いた給料から合法的にちょろまかされてて、
そのお金の一部はお前と同じクラスの公務員のガキに流れてるんだよ」とか
ゴキブリ公務員が税収に応じた待遇にしてくれてて、無理矢理厚遇維持の為の増税だの何だのされなきゃ
今頃お前にも弟か妹が居たかもしれないんだよ」とか
「既に見えない形でお父さんもお前も公務員からイジメ受けてるんだよ」
とか「現状の事実」をはっきり教えてさ。
もう「実生活で態度で意思表示する」位しか対抗手段無いじゃん、現実的な話。
公務員のガキなんかどんどん虐めで自殺に追い込まれようが「既にそれ以上の納税者が自殺に追い込まれてる」し、
「子供作れない」人間増えるの承知で増税してまで待遇維持してる訳だし。
言わば「生まれてくる事すらできなかった」多くの見えない子供押しのけて公務員のガキが存在してる訳。
経済的不安で子供作れない人さ、休日に近所のゴキブリ公務員は新車でゴキブリの幼虫三匹とか乗せて颯爽とドライブとかさ、
そのガキは貴方の「生まれてすらこれなかった子供さん」の代わりに存在してるんだよね。
近所から嫌われようが「そうなって当たり前」の待遇持ち逃げしてる訳だし。
品性が無いのは承知だけどもう限界だろ。
相手が礼節も品性も無い
「増税で厚遇維持マンセー!!!納税者の人生知ったこっちゃねえwwウマッww税金利権ウマウマーーー!!勝ち逃げサーセンwww」
てなゴキブリなんだから、もうこっちも「相手の品性に合わせた」対応してやりゃいいと思うよ。
しかも在日部落生保の繁殖全力で税金使ってアシストしてんのもゴキブリ公務員。
マジで死ねよ。
5:2013/11/20(水) 11:13:45.95 ID:

歳出を減らさないで、国債増刷と増税ばかり。
6:2013/11/20(水) 11:16:22.62 ID:

景気対策と称して他で減税
また財政時計とかを持ち出して蒸し返し
7:2013/11/20(水) 11:42:43.40 ID:

公務員の特権状態を改革しろよ
残業等の手当ては一切無しで、雇用を1.5倍にして
基本給を一律5%削減して、賞与を20%削減

これだけで十分財政再建できる

8:2013/11/20(水) 11:46:20.67 ID:

何回この手法でバカな国民は騙されてきたのか
9:2013/11/20(水) 12:15:51.01 ID:

安易に増税するだけで肝心の無駄を無くす仕事を何もしない政府
公務員改革なんて何処吹く風
10:2013/11/20(水) 12:25:48.75 ID:

8%止めろよ、まんど臭過ぎだろ
11:2013/11/20(水) 12:45:08.54 ID:

今ゴキブリ公務員が一番恐れてるのが誤魔化し効かない「生涯賃金」の比較。
朝三暮四って故事あるけど例えて言うなら勘違いしてる猿=ゴキブリ公務員の演出に引っ掛かってる納税者w
「朝」を「月額給与その他通常所得」として「暮」を普段見え難い
「不労所得各手当残業代や雪達磨並に増長した退職金や極太共済年金、
税金運用による優遇金利積立貯金及び特約ローンに専用保養施設その他各種極太福利厚生」
等と例えたら「朝」を少なく演出して「暮」には触れない様にしてトータルを誤魔化してるって事。
初任給だの若い頃は安いだの、「そう思わせて納税者納得させて後で回収システム」なだけで。
民間が「朝三暮二」だとしたら「朝三暮五」位なんだけど、執拗に不遇を吹聴してる癖に何故絶対辞めたがらないんだろうね?w
未だに皆「月額手取り」だの「基本給」だの「朝」の比較しかしてないね。
大体「月手取りがやっと30万、民間とトントンだよw」なんて吹聴して
以前まではそれで騙してきたけど、今現在ってもう「朝だけ」の比較でも上だしね、
今は民間「朝二暮一」に対して「朝三暮五」って位?
非正規に至っては「朝一暮無」wそれでも「朝三暮五」のゴキブリ公務員様の為に納税義務だっておwwwマジ鬼www
当然ゴキブリ公務員の餌代の負担は全部税金w「皆で負担してるのに」恩恵享受するのは「ゴキブリ公務員だけ」w

不満のある人って「朝」の部分に対してだけの怒りでしょ?暮の部分に触れたらもう発狂するレベルだよなw
これが納税者皆に周知されたらマジで暴動レベルw

12:2013/11/20(水) 12:46:34.92 ID:

>>9

地方公務員とちゃんと言ってね
震災復興資金を流用し給与削減にも協力せず

13:2013/11/20(水) 12:55:38.12 ID:

今更こんな戯言誰が信用するんだ
8%もそんなこと言っておいて実際は選挙終わったら完全に増税に向けて動いてただろうが
TPPにしたってそうだしいい加減にしろよ
14:2013/11/20(水) 13:05:45.46 ID:

景気が良くなりかけたら増税で叩くという
モグラ叩きゲームのような事をしてるから
消費税25%目指してるんだろ?
だから日本は永久に景気回復なんてしない
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1384912098/

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL