貧乏な既婚男性のお話

no

貧乏な既婚男性のお話

1:2013/10/15(火) 20:18:20.14 ID:

お金がないのに結婚してしまったどうしようもない既男の雑談所です

2:2013/10/15(火) 21:35:13.54 ID:

並みの貯金はあったけど妻が無一文&実家が貧乏だったために
結婚式、新婚旅行、住宅頭金諸々全部旦那負担となった結果
お金が無くなってしまった既男もいいですか?
4:2013/10/16(水) 04:25:48.50 ID:

世帯年収240万円。子ども二人。
車手放した。
保険解約した。
美味しいお肉食べたい。
6:2013/10/16(水) 12:53:41.35 ID:

>>2

はい、いいですよ

7:2013/10/16(水) 12:55:15.23 ID:

>>4

うちは世帯年収は300ちょいくらい。子どもひとりっす。朝飯、昼飯なし。服も一切買わない。こんな生活です。

9:2013/10/16(水) 18:28:46.91 ID:

貧乏既男子ありはあんましいないのか
10:2013/10/16(水) 22:26:13.90 ID:

伸びねーなー
貧乏な既男は少数派か
11:2013/10/16(水) 23:12:55.76 ID:

BAR自営のワープア。
嫁と財布は別、子供一歳で一人。
国保滞納、将来が不安です・・・
今日も台風の影響で閑古鳥・・・・・orz
12:2013/10/17(木) 01:28:36.79 ID:

俺もいつかは脱サラとか思ってるけど自営は大変なんだな
13:2013/10/17(木) 02:54:15.05 ID:

>>11

だけど・・・
社畜?   固定給ってほんと裏山・・・

14:2013/10/17(木) 08:53:50.70 ID:

固定給ですよ。わけあって給与がいま満額もらえてなくてきつい。手取り15万ほどしかなくて2人養うのはギリギリ。。
15:2013/10/17(木) 09:11:42.14 ID:

母親の介護で仕事(といってもバイトだが)やめた。
今は嫁さんのパート代と母親の年金で生活してる。
持ち家で子供もいないから何とかやっていけてる。
17:2013/10/17(木) 21:47:59.37 ID:

今日ネットも携帯もとまった。いまは会社支給のモバイル使ってる
20:2013/10/18(金) 20:27:29.09 ID:

大学の同期と飲んで給料の話すると笑われるわ
31歳だけど仲の良い同期は550マソくらいもらってるっぽい
別に普通か普通より少し良いくらいの年収なんだろうけど俺からしたら未知の数字だ
22:2013/10/19(土) 13:19:45.04 ID:

貧乏は生きる力を奪う。適度な貧乏はそれはそれでいいもんだ
23:2013/10/19(土) 20:03:51.75 ID:

貧乏でも嫁が明るくいてくれたら頑張れるが…
24:2013/10/19(土) 23:29:16.94 ID:

うちは一緒に頑張ろうて感じだからいまのとこはまだマシなのかね。でもネットとまったり電気とまったりしたときは落ち込む
25:2013/10/20(日) 16:46:54.22 ID:

ネットとスマホをMVNOで一本化して節約せい
26:2013/10/20(日) 21:15:14.36 ID:

でも、貧乏なのは自業自得だと思うよ。俺も。
元スレ:http://www.engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1381835900/

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL