こんなホームレスいやですね。

借金をなくしてお金を貯めるためのおはなし » ニュース » こんなホームレスいやですね。
no

こんなホームレスいやですね。

家がないひとをホームレスと言いますが、こんな風にホームレスをウリにしてお金儲けしている人ってどうなんでしょうね。きっと借金はぜんぜんないんだろうな!

1:2013/06/27(木) 12:29:42.16 ID:

タレントの武井壮が27日、都内で行われた『AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン』発表会イベントにゲストとして出席。

ホームレスを公言していたが、一部週刊誌で六本木のタワーマンションに住んでいると報じられた武井は「スゲー(情報が)早い。今月借りたんです」と認め、「税理士とお金の相談して。昨年から収入が急成長し過ぎて、あまりにお金使ってなくて説教された」と税金対策で家を借りたことを明かした。

あらゆる動物に勝つためのシミュレーションをきっかけにブレイクを果たし、メディアに引っ張りだこの武井は「あまりに金を使わなくて、税理士から、せめて部屋ぐらい借りてくれ、と言われた。渋ったんです、サウナで十分と言ってたけど」と家を借りるまでの経緯を説明。一方で「速攻バレるってどういうこと」と戸惑いも見せた。

先月には追突事故に遭い、愛車がポルシェであることも明らかになった武井。「車置くと人だかりになる。外でトレーニングすると迷惑になってまずいと思った」と、より身動きが取れなくなった周囲の環境も理由の1つに挙げ「ちょっとくらいプライベートな空間もないと、と。(家の)中にふんだんにトレーニング器具持ち込んでます」と鍛えぬかれた肉体美をアピールしてみせた。

また、同週刊誌では、家賃が35万円と報じられたが「家賃はちょっと誤差がある」と否定し「一般的です。
1LDKです」と語っていた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/video/2026026/full/
画像:武井壮

関連ニュース
【芸能】“家なし”の武井壮 実際は六本木のタワーマンションに住む
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372284778/

3:2013/06/27(木) 12:31:21.22 ID:

戸籍持ってる奴がホームレスとか笑わせんな
4:2013/06/27(木) 12:32:11.40 ID:

俺が武井壮にスポーツ挑んだらなんか勝てそうな気がする・・

最近はよく負けてるし

6:2013/06/27(木) 12:32:49.96 ID:

40歳で独身?やばくね??
7:2013/06/27(木) 12:34:31.72 ID:

「あまりに金を使わなくて、税理士から、
せめて部屋ぐらい借りてくれ、

愛車がポルシェ

どういうこと?

9:2013/06/27(木) 12:34:42.50 ID:

自宅の家賃じゃ税金対策にならんだろ。
事務所も兼ねてるとでも主張するのか?トレーニングルームだから仕事用だとでも?
10:2013/06/27(木) 12:35:13.59 ID:

>>3

戸籍はあるだろ

12:2013/06/27(木) 12:41:37.05 ID:

親近感わくぜ
貧乏同志頑張ろうヾ(´^ω^)ノ
16:2013/06/27(木) 12:45:23.69 ID:

>>12

このj人、貧乏なわけじゃないよ
金を使わなくても生活出来るってアピールしてるだけ

21:2013/06/27(木) 12:50:22.61 ID:

テレビ番組の企画で倉庫を借りてなかったか
あれは嘘なのか
22:2013/06/27(木) 12:50:55.99 ID:

自宅の敷地にこういうのを作れる様な所に住めよ
キャラ作りは不完全すぎる
オードリー春日を見習えよ

SASUKE山田勝巳のトレーニングセット

25:2013/06/27(木) 13:04:13.69 ID:

肉体美っていうほどの体じゃないから
26:2013/06/27(木) 13:07:12.96 ID:

>>25

身長がないから貧相だよな
ミニマム級のボクサーみたい

29:2013/06/27(木) 13:13:26.99 ID:

>>9

事務所が借りて、武井に借せば良いだろ
車も事務所名義にすれば

少しは考えろや

31:2013/06/27(木) 13:16:21.85 ID:

>>22

悪あがき秋山

32:2013/06/27(木) 13:16:23.90 ID:

>>6

あ?何だって?

34:2013/06/27(木) 13:17:24.55 ID:

>>31

山田だった
恥ずかしい

36:2013/06/27(木) 13:20:42.39 ID:

>>4

お前なー、そうやって毎回亀田亀田って言って馬鹿にしているけど、実際に亀田と殴りあってみろよ
絶対に判定で負けるから

38:2013/06/27(木) 13:21:31.83 ID:

>>26

公称だが175センチなら低くないだろ

43:2013/06/27(木) 13:37:27.60 ID:

>>21

あれは住居としては認められないとかいう話になって
許可がおりなかった

46:2013/06/27(木) 13:44:54.47 ID:

>>7

売れる前から武井はポルシェ乗ってる
家もたないけど車にゃ金使う、とかそういうライフスタイルを周りは愉しんでた

74:2013/06/27(木) 16:40:38.75 ID:

税金対策って言葉がおかしいんだよな
収入からマンション借り多分を惹かれて税金が安くなるだけであって
家賃払うことには変わりない
78:2013/06/27(木) 16:53:09.32 ID:

税理士って年収いくら以上の人が雇うものなの?
90:2013/06/27(木) 21:11:50.36 ID:

芸能人って短期間で儲かりすぎるんだよな
借金ある奴なら問題ないんだけど
若いんだし全部税金に取られる
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372303782/

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL